2020,09,27 嫌気がさす自分に!(一日を振り返ってみて)

 25日の朝から、日記始めて早速一日空きとまたサボり癖が、でてしまって今、夜から書いてるんですが、まずあんだけ新規一転してやろゆうてやり始めたのに次の日からやってないって僕ヤバイやろと思いめっちゃ萎えてます。

 

 こんな感じでめっちゃ萎えてますが、落ち込んでも自分自身もう常習犯lなんで、ここで気落ちしてやめてしまったら、いつもと一緒なんでこんままやっていきたいと思います!今夜中なんですが、夏休みの最後の一日に宿題をまとめてやる時と一緒の感覚で今キーボード打ち込んでますw!

 

とゆうことで、昨日、今日思い返してみてなんですが、まずゲームのやりすぎでした。朝起きてから携帯触り始めてから、ずっとやってました!仕事休みとゆうことで、ゲームやって寝っ転がってた記憶した思い浮かばないとゆう状態です。朝から無駄を減らさなと思っといた自分はどこいったんやろと、ゆう今心境でございます!人生生きてきて28年間常にこんな感じのくりかえしなので、一言自分自身に言ってやりたいんですよ「そんなルーティンの継続いらんねん!」とまぁこんな感じでございますよ!

 

 次に昨日、今日自分の部屋に訪ねてきた人がいたのですが、自分以外の人が自分ちにやってきたくらいで、自分のやろうとしてることやめてしまえる自分に、そろそろ慣れてしまってるんじゃないのかなと改めて思いました!自分のことは結局自分でどうかしないと、どうにもならないとゆうことなんですよね!!

とゆうわけで今日はここまでにします!

ご視聴ありがとうございました!