納豆の食べ方について!

今週のお題「納豆」

 

久しぶりに、投稿しようと思ういます!

 

 今回のお題納豆ですが、どんな食べ方が好きですか!

 

ボクはいつも食べるときは、そのまま食べるのが

 

一番好きなんです!と言うのも、

 

もともとネバネバ系の食べ物が大好きでして、

 

納豆もよく混ぜてから食べるのが好みです!

 

でも食べ方って人それぞれで、今思いつく食べ方は

 

  • ご飯にかける

 

  • 卵かけご飯に混ぜる

 

 上の二つが朝ご飯の時に食べる食べ方としては、

 

普通なのかなっと思います。

 

他にもたくさん好きな食べ方が、

 

人それぞれあるとはおもいっますが

 

僕は上の2つでしか朝食べないので、

 

思い付きませんでした!

 

でも思うのが卵焼きに混ぜて焼いたら、

 

すごく美味しそうでですね!

 

あと納豆の種類もこだわる人もいると思います!

 

僕は黒豆の納豆も大好きで、あの少し甘い感じが

 

また好きなんですよね!

 

 この記事を見た人はどんな種類の納豆が好きですか、

 

粒の大きさとかも、こだわったりするんでしょうか?

 

 どんな食べ方が美味しいのか、

 

個人的には気になるところではありますが

 

よかったらコメント下さい!

 

読んでくださって有り難うございました!